HOME > ニュースリリース

ニュースリリース

平成28~32年度委託事業にかかる企画提案募集

2015/07/09 [プレスリリース]

特別対策自主事業(※以下、「平成28~32年度委託事業」)にかかる企画提案を募集します

1.委託業務名
 平成28~32年度委託事業

2.募集期間
 平成27年8月24日(月)16時まで

3.業務の目的
 一般社団法人日本タンナーズ協会では、日本の製革業者が製造した日本産の天然皮革からなる革製品の作り込みの丁寧さや風合いの良さ、安心感といったメイドインジャパンのもつ優れた魅力と品質を積極的に消費者へPRするべく、全国の百貨店とのコラボイベント「日本革市」の開催や、日本産革の魅力が一目でわかるロゴマークやタグによるによる情報発信「ジャパンレザープライド活動」を実施しています。
本委託業務は、引き続き、より多くの消費者に日本革市等の取組を通して日本の皮革・革製品の魅力を発信し、製革業界だけでなく皮革産業全体を見据えた更なる理解促進と需要拡大をはかることを目的としています。

※PR活動状況については、直近の事業活動報告書を参考にしてください。

4.事業内容
 ① 日本国内の百貨店にて「日本革市」の開催。年間10回以上。
 ② ジャパンレザープライドロゴ・マークや同タグの普及に関する事業の実施
 ③ その他業界の発展に繋がる事業の実施
 ④ 成果物の作成

5.対象者
 募集要領にて参加資格などを定めています。

6.事業実施期間
 契約締結日(平成28年4月ごろを予定)から平成33年3月31日まで(5年度間)
 ※ 契約は毎年度ごとに行い、契約前には実施内容、契約金額を当協会と協議をしたうえで締結していきます。3年度目には中間レビュー(業績評価)を行います。

7.委託金額の上限
 毎年140,000,000円(消費税を含む)を上限とします。

8.提出先・お問い合わせ先
 募集要領に記載した担当まで、e-mailにより、ご提出・お問い合わせください。

9.主なスケジュール
 ① 説明会
 平成27年7月22日(水)じばさんびる602にて開催
 (※じばさんびるの住所は兵庫県姫路市南駅前町123です)
 ② プレゼンテーション
 平成27年9月11日(金)予定。

10.受託業者の選定方法
 公募型プロポーザルとして企画提案書などの提出を求め、一次審査とプレゼンテーションにより、その内容などを総合的に比較検討し、受託業者を選定します。

11.その他
 応募される場合は、必ず募集要領を確認のうえ提案をお願い致します。


 平成26年度事業活動報告書

 募    集    要   領